(愚)脳ミソが五月蝿い | ネガティブは前向きになるのか
過去を蒸し返して、イライラするなって話なんだけど

ムカつく

要求ばかり
くどいんだよ

イライラっすわ

えんがちょ
したんで、そこまでなんだけど
本当、死んでくれ
だよ(笑)

なんだかムカついたから小指が犠牲になった
傷バン貼った
血が出たからね
これ、地味に痛いやつだ
そして、水にさらしたとき、めちゃくちゃ痛いやつだ

仕方ないんですけどね

音楽をケータイで、聴いてたら
クロノ・クロス
やりたくなった
ハードもソフトもない
アプリは死ぬ
あったらの話ね
聖剣伝説
もやりたいな
( ´-`)
懐かしい
FFはレコードなんちゃらがあるのかな?
親がタブレットで、ゲームしてるのが、おそらく15で、ゾッとした
マジっすか
チョコボ乗ってるじゃないっすか

現在、安定剤を服用して落ち着いています
懐かしい音楽も聴いてるし

でも、あまりよくないのかな
体調は
頭の中とか、耳鳴りが五月蝿い
ぐるぐるしてる
疲れたな
薬・・・飲んでみようかな
眠くなるかな?

その前にトイレ行きたい
( ;´・ω・`)

蒸し暑い
風はひんやりしてるけど、強いから窓を開け放つ事が出来ない
その上、腹這いですので、熱中症リスクが高まるわけですよ

体重が、半分になればな
( ´_ゝ`)
しまむらに行きたい
羽織が欲しい
夏用の

とりあ、薬飲んでトイレ
オーキードーキー