報告3 | Time waits for no one.

Time waits for no one.

時間は誰も待たない

 
 
 
う…ああああああ!!!
 
 
 
 
ついに…
 
 
リバウンド(^q^)
 
 
まあ、ちょっとだけどwww
+0、3
 
 
 
あひゃーwww
 
じゃあ、今は最初から
-1キロかーTime waits for no one.-ファイル0633.gif
 
 
 
 
んむ。
 
追加事項を
 
 
①十一時までに寝る
 
②九時までに起きる!
 
③寝る前、運動する
 
 
…②は、寝起きが悪い私にはキツいなあ(笑
 
 
 
 
起きると
「………ぁ?(゜益゜`)」
だからね(^ω^)
 
 
 
 
まあ、がんばるぜい!
 
 
明日はむっしゅとお泊まり会♪
 
夜中にアナザーのアニメ全話を見るという勇者な行動をおこす僕らを誉めてくれ。←
 
 
 
あああ楽しみ///
 
ちなみに今日、母親と大宮行って
めっちゃ服仕入れてきたTime waits for no one.-ファイル0698.gifハート
 
 
 
はっぴーすぐるおっお(*^^*)
 
 
 
CECILとbacksからだよー
 
やばいわてんそんあがるw
 
 
 
 
今日から本格的に
ダイエットとか、美容系のこと頑張る!
 
 
ちなみに、仕入れた情報によると
食事制限で減っていく脂肪は
胸>腹>腕>脚
らしい)^O^(
 
マイガッ\(^O^)/←
 
間食しない
っていうのは腹の肉が減るんじゃないかな?
 
 
 
とにかく、部分痩せには
運動、ストレッチだね。
 
食事制限し過ぎて
これ以上胸が小さくなったら
胸に穴あいちゃうぜ\(^O^)/←
 
 
いや、まじで。
 
 
 
 
私におっぱいをください(^q^)←