んぼぅ!!!← | Time waits for no one.

Time waits for no one.

時間は誰も待たない

 
 
 
そうそう、先日まで旅行に言ってた私どもなんですが
 
泊まった民宿、タムレの漫画本がなんと…
3000冊か4000冊くらい
あんだよね(^q^)
 
 
あぼん!!!何ココ天国ですカ?←
 
 
んで、bleachがあったから読破しようと思ったんだけど
11巻までしか読めなかったorz
 
 
そして、今私が惚れてるキャラが石田雨竜くんTime waits for no one.-ファイル0668.gif
 
ヤバいよマジ可愛すぎる襲ってもいいですk((殴
 
 
 
ああああもうドツボだ!!
一護に襲われればいい!!←←
「や、やめろ!黒さ……んぁっ…」
みたいになって情事のあとに一護を好きになればいい(変態腐女子引っ込め
 
 
 
何気に一角さんも好きTime waits for no one.-ファイル0656.gif
 
というわけであやぱんbleachの12巻貸して(^q^q^q^q^q^q^q^)