海なう | Time waits for no one.

Time waits for no one.

時間は誰も待たない

 
 
 
いやあ来ましたよ伊豆海!
 
 
はい、悲劇がおこったんですね…
 
海についた途端
吐き気が←
 
私、気持ち悪くてダウン。
 
 
車ん中で休みました。
 
そしたら次は
下腹部がおぉふう(^q^)
 
 
 
もう死ぬかと思いましたよ普段はあんなのなんないのになんで今に限ってこんな尋常じゃない痛みが(ry
 
今はテントで休憩なう
 
 
 
 
海入りたいけど気分が優れない。
 
食欲でてきたからおにぎり食べようかな。
 
 
まあ眺めてるだけでもたのしいけど。
 
Time waits for no one.-120807_0829~01.jpg