昨日も何か買おうと思いPCを開いたけど

何も買えず


買おうと思ってたの高いなー凝視

どうしよう

高くても安くても積み立てほったらかしだから

いつから始めてもいいんだよ

とは思いつつ 眺めてやめた


そして買わずに旧ニーサ全売りした

ちょっと一旦リセットしよ知らんぷり

せっかく高いんだし


どうせ1800枠なんて 私には多すぎる



家族のもみんな売った

昨年タミオと練習に買ったのだけ残した

     ↑

これもちょっと買い方失敗した💦

タミオの好きなコカコーラKO買ったけど

(あまり個別銘柄買わないんだけど)

練習だからとあまり考えず

一気に買ってしまって


その後下がったけど 口座に買い付け余力無し

一緒に住んでないから入金できなくて

買い増しできず


年末帰って来た時に

やっとタミオの

  ハイブリッド口座作る事ができましたー👏


やっぱり分けて買わんとね💦

適当はダメダメ🙅‍♀️

ま、ちょこちょこ配当あるし

買ったの去年だしほっておこう


口座に何も無いのはさみしいけれど

ま、ぼちぼちいきましょうか指差し