昨夜はクーラー無しでもいけるかと思ったけど

甘かった

3時に目が覚めて クーラーかけるも

暑すぎて眠れない


体が熱を持ってるから

クーラーでは冷えない


眠れなさすぎて

アイス枕 冷凍庫から出してきた


気持ちえー🥴

それでも再度眠れたのは午前5時


またすぐに目覚ましで起きる


でもいいの


個人事業主とはいえど

1日2時間ほどの仕事


午前中はゴロゴロしたり

趣味したりなので


気持ち的にはヨユー😚


もうね

時間に追われる生活して

自律神経おかしくなって

死にたくなるのは

やめたの


マジ アラフィフには

きついって


自分では

幼少期より人生頑張ったから

そろそろ好きなように生きたい


欲しいものも無いし

行きたいところもたいして無いし


金稼いで

ゴロゴロしたい


大学生いて仕送り大変でしょ

とか言われるけど

全然


もうそれくらいの金はあるので



ハニオが海外の大学行きたいらしいので

円安なのは少々心配だけど


ある程度ドルも持ってるし

ま何とかなるでしょ


私自身は

週一で友達と飲みに行ければいいので


そんなにお金は必要としていない



数年前までは

旅行行きたいとか

仕事辞めたいとか

お金が必要だと思ってたけど


今は特に

年金もらえなくても

ギリギリ迄働けばいいし


趣味と飲み会さえあれば

もう何もいらないんだよね


自分でも

ちょっと考えられなかった境地に

達してしまった感があり


それでも

お金増やす努力はしてるけど



それは自分のためではないのかも


旦那と子供たちが

幸せなら

私も幸せなんだよね



最近の友達との流行りは

「金はある!」

と言って われ先に支払いを済ますというゲーム 😆

みんなほんまの金持ちでは無いけど

おんなじ感覚で

成長してるのが面白い🤣


類は友を呼ぶ なのか


後は子供達が自分の人生頑張ってくれれば

いつ死んでもいいよなー口笛

(やっぱり死にたいのね 私)


ちゃんちゃん音譜


今夜も酔っ払いなんで

おかしなブログ書いてるなー😂