英検、サクッと終わりました。

「あかんかも知れへん。わからへん単語もあったけど、適当には答えた。微妙〜ぼけー
   自信無い・・・」

って言ってたから期待薄だったけど。

私「ちゃんと買った問題、最後までした?」

タミオ「それはしたイヒ

って言ってたから、まあどっちでもいいかー。
また次お金払っても面接だけやし。

とりあえず彼がちゃんと勉強した!
って事を評価しようニコニコ
うんうん、と自分に言い聞かせてました。


だけど受かってました笑い泣き
良かった〜。
本当は、面接だけなら半額にしてくれ〜おーっ!
思ってたんですよね。
高いんで。

冬にもインフルエンザで、1回分の試験代無駄にしたんで
合格祈ってました桜

もうしばらくいいや、と思ってたら
中3で必ず英検受けないといけないらしく
(本来は全員で3級、3級持ってる子は上の級)
1年後に1級にチャレンジしなければなりません。


準1以上は団体で学校で受けられないので
おそらくまた1人で本会場行きです。

めんどくせーショック
受かる気がしないので嫌なんですよね。
3級の受験代分は出してくれるみたいですが。
いっそのこと、1級の受験代全部出して下さい笑い泣き


とにかく良かったです。
今日はケーキ🍰でも買ってお祝いしようかなラブラブ