今日から28週目、8か月目キラキラ

 

トツキトオカ

ついに後期に入りました。

万が一生まれてきても生存率がぐっとアップ‼

 

ドキドキの初採卵から、移植、陽性確認、胎嚢確認、12週の壁、切迫流産・早産…

1つステップが進むたびに安堵して、毎日今日も無事でありますようにと祈って、ここまで長かった流れ星

 

最近は比較的体調も良く、時々お腹は張るけど、ついつい家事を張り切りたくなります。

安産のためのマタニティヨガ(自宅)も再開したい。

でもまた子宮頚管が短くなるのが怖いのでショックもう少しやめておこうかな。

ストレッチ始めようかな。

 

マタニティビクスと、大好きなダンスは、引き続き妊娠期間中は封印します。

タロちゃんの安全が一番大事。

 

できるだけ意識して、横になる時間を確保する生活も続けようと思いますグー

 

ところで。

昨日、近隣の衛生用品のメーカー様から妊婦さんに寄付頂いた不織布マスク3枚が届きました。

お心遣いが本当に心に沁みます…。

ニュースで取り上げられるところ以外にも、このような企業さんがあるんだなぁ。

優しさをありがとうございますお願い

 

予定日まであと86日クローバー