本日、検診でした。

 

・胎児の成長は順調ニコニコ

・子宮頚管36mm

・胎盤も上がってきた

・仕事は在宅・デスクワーク

 

なので、切迫早産・休業指示は延長せず、明日から復職となりました。

前置胎盤ではないですとはっきり言ってもらい、安心。

ただしお腹は張りやすくて、再度リトドリンが処方されました。

薬、あんまり飲みたくないけどあせる

 

 

タロちゃんは900gにもなっていたキラキラ

心音を聞かせてもらうと一番ほっとします。

今日もお顔は見えなかったな~。

 

今は逆子ちゃん。

右を下にして寝るように言われました。

 

そして。

通っている産院も、非常事態宣言が全国に拡大されたことを受けて今週から面会・立ち合い出産は禁止、外来も付き添いなしで本人のみに。夫は車で待機(さみしそう・・)。エコー画像はUSBに収めてもらいました。

 

県内ですが実家近くに転院予定で、タイミングも迷います。

転院後は自宅と実家を行き来しないようにという産院もあるようで・・・。

 

でも何はともあれ、順調な経過に安堵クローバー

予定日まであとちょうど100日です。