ちょうど1年前の気持ちをブログが思い出させてくれました。

不妊治療の病院に通い始めて1年。

転院を考え始め、その前に漢方を試してみようと思っていた時期でした。

 

この時から1年。

ポリープ除去手術を経て、1回目の体外受精で赤ちゃんを授かり、妊娠7か月目を迎えています。

 

あっという間だったなぁ。

 

落ち込むこと、塞ぐ気持ちになることの方が圧倒的に多かった不妊治療の頃。

こんなポジティブな気持ちの日記は稀でしたぼけー

むしろ、「気にしすぎるとできない」とか精神論系の励ましや言葉にイラっとしてました。

 

全部が人生の中で意味のあったこと。

 

赤ちゃんを望んでいる皆様にも、宝物がやってきますよう・・・クローバー