低温期D15

排卵検査薬 陰性

→予想では明日か明後日陽性合格

 

 

前回(養生生活飽きた!)からの1週間。

 

仕事は年に2回やってくる繫忙期に差し掛かり。

まぁ、でも、20~21時には退社できるから平和な方かしら。

 

 

養生生活(主に22時就寝)に我慢ならなくなり

 

正確に言うと養生生活してるのに結果のでない日々に嫌になり

 

24時就寝に戻しちゃいましたてへぺろ

 

ここ3か月ほど

22時就寝→だらだら起きれなくて7時すぎ起床

 

自分のリズム

24時就寝→6時すぎ、わりとスッと起きられる。

 

 

世の中で言われる「良い」と

自分に「合う」

 

どちらがいいのかわからないけど

≪自分の時間≫が戻ってきて

ココロに余裕が生まれてる感じがする照れ

 

次の高温期の基礎体温がどうなるか、ちょっとドキドキ・・・。

 

ちなみに低温期はなんかガタガタ。

漢方を始める前よりガタガタ。

まーいっかー。

気にしな~い!!

 

先週まで羽毛布団で(通気性も良く、真冬はあったか、春には心地よくあたためてくれる優れもの!)寝ていたけど

 

ある朝、さすがに暑くて目が覚めたおーっ!

低温期なのにいきなり36.9℃でグラフがびょーんアップ(笑)

 

いやいやこれはさすがに外的要因だろうと思い夏布団に変更。

翌日はいきなり36.2℃にズドーンダウン

こんな低いの初めてなんですけど笑い泣き

 

ってことで

 

なんかすでに基礎体温測定も習慣化してきたので作業的にやっているけど

 

あんまり気にしないことにします。

 

 

と言いつつ気になる高温期キョロキョロ

あと数日だ・・・。