本日朝、やってきましたリセットちゃん。

基礎体温が下がったのは昨日だけど気持ちで持ちこたえたのか?!(笑)

沈む気持ちの一方で…


・高温期がかつてないほど安定していたこと(グラフで見るとガタガタなしのほぼ一直線。病院指定の手書きなので画像無しですがあせる)

・予定通りGW の旅行に行けること
(モヤモヤしたまま予約せずに過ごすストレスと結局リセットして旅行行けたじゃん!みたいなダメージを回避するため1月に早々と予約していた。いざとなればキャンセル料は覚悟の上。)

の2つの効果で
フキンシン?にも意外と明るい気持ちアップ

高温期安定→大事に育てた卵ちゃんの質が良かったに違いない!!
漢方&エビ&11時就寝効果と思われますラブラブ



体温が36.5度くらいにしか下がらないのがやや気になっているくらい。
(元々低温期は36.3~36.4くらい)

もしや更年期かびっくり

もしやもしや??早くない?!!


36歳までカウントダウン。
あと2ヶ月。

陰の食べ物取り入れてみようかな〜。


リセット=次の卵ちゃんを育てる時期ウインク

終わったことは1ミリも振り返りません!

訪れてくれるコのことを
卵の時期から大切にすると決めたから。

よぉし、今日もよく食べよく寝て。
旅行の準備しよ音譜