本日の基礎体温36.56度。

カクーン!と下がりましたあせる

立ち上がりが遅かったものの
かつてないくらい安定していた高温期。
高温期3日目くらいから
36.72~36.82くらいを推移。

数日前から
ややお腹に違和感があるような
なんとなーーく気持ち悪いような
気がしていたけど

どうやら
気のせいか。口笛

フライング検査はしない!
つもりだったけど

結局
高温期13日目(土曜日)の午後に
やってしまった!!ニヤニヤ

生理予定日からできるやつ。


真っ白。

ちーん。

うん、でも大丈夫!
そのあとに楽しい予定を
たくさんいれてたから!

土曜日の午後は大好きなダンスレッスンだったから思いっきり踊ったし!
(このクラスの年会費が必要な日だったのに体調がビミョーな気がして、もしも妊娠してたら参加やめようかな~と思ってフライング検査した次第ぼけー)

GW の旅行も予定通り行けるワラブラブ


と言いながら
心の中にはリセット確定するまで
望みを持っている自分もいるお願い


今の心のバランス
きっと悪くない。

あと24時間くらいには
また1つ答えが出るのかな。

ドキドキしながら
今日も仕事ーーーーーー!!