アクセス頂き、お読み頂き、

ありがとうございますニコニコ

 

 

フライング検査は…してません!

 

今回こそラブラブ

と期待しているので

結果が出るまでどーんと構えていたい。

 

という気持ちと

前回までで

フライング検査薬(生理予定日から使えるやつ)

使い切ってストックが無いという現実キョロキョロ

 

フライング検査。

 

毎回迷います。(よね?)

これまでは2回に1回くらい検査してました。

 

一応生理予定日を待ち、

1日過ぎ、

2日過ぎ、

もしや…

 

と思い検査したら真っ白!!

 

なーんだと拍子抜けた途端に

リセット来たりね笑い泣き

 

今回もせめて

生理予定日までは

しないつもりだけど

 

木曜日に飲み会①(前職の同窓会)

金曜日に飲み会②(現職歓迎会)

土曜日に飲み会③(壮行会)

と会社員の春は宴会が重なりますあせる

 

気が進まない飲み会は

断っちゃえるタイプです口笛

 

だけどどれも

お祝い事関連なので参加予定音譜

 

普段、お酒は嗜む程度。

なぜかのんべえに

見られるんですけどてへぺろ

 

1~2杯飲んで

雰囲気を味わえたら

満足するタイプです。

 

妊活中は

完全禁酒はしてません。

 

 

ん~~~~~~~~~~~

だけどもしも今回もチャンス無し確定なら

さらに気兼ねなく飲めるしな!!

 

フライング検査・・・

(どっちにしても早すぎるけど)

ちょっと気になりますキョロキョロ

 

<メモ>

高温期9日目

37.6℃