・・ごめんなさいうさぎクッキー

第7話は、夏くんの可愛いところ無かったですショボーン

 

第4話を撮られた、ジョンウンヒ監督だったので期待していたのですが、、超シリアスな圧巻の津野回でした。

 

なんか吹っ切れた彼は、第8話も

ガンガン出てきてガンガン夏くんの

嫉妬心を煽っていくでしょうね(笑)

 

根っからのヒーラー津野くんは

水季の救助信号を察知し

7年間『癒し』をあたえ続け

海の心を手中に納め

 

何も知らずにのうのうと生きてきた夏くんを

ジェラシーと焦燥感の渦へ突き落し(笑)


7話最後では、弥生さんの微弱な救助信号を感じ取った、ヒーラー津野くんは、甘い(甘くないか・・)言葉で弥生さんに巧妙な罠をしかけてきました(笑)

”海ちゃんが連絡先知ってるので、、ひとりで決めないでください・・”

これは津野くんモテるわ~飛び出すハート

 

結果エモエモな展開になるのではないかと期待してのストーリー妄想はここまで。。

 

目黒さんファンなのですが、弥生さん贔屓なので、いちばんに弥生さんの幸せを願っていますニヤリ