本日2度目の更新

お盆準備からの逃避・・

 

「海のはじまり」第6話

夏くんファンへのサービスカット集ラブラブ

 

その1. 南雲家一日目の朝

水季のベッドで、自然界に生きる妖精(夏くん)と、天から舞い降りた天使(海ちゃん)が寝てた・・

よだれカワエエラブラブ

 

その2. 海ちゃんの髪を(練習してきた)みつあみにしようとする夏くん(笑)

みつあみでいい?」

あみこみがいい!」

「?・・・なに?」

あみこみがいい!」

「?ん?・・なに?」

(戸惑う夏くんのお顔がカワエエラブラブ

 

その3. 弥生さんに、子供がいたら月岡くんとは付き合ってないと言われる夏くん。

夏「えっ?」

弥生「好きになってたとは思うけどねぇニコニコ

夏「(嬉しそうに)何?ラブラブ聞こえなかったアップ

あざと可愛い年下彼氏役も上手じゃん合格合格

 

今夜の第7話は、「悪口しか言われてない・・」「別に照れてないけど・・」の第4話をお撮りになった監督(演出家)さんだとか・・どんなデレてる夏くんを見せていただけるのでしょうか・・(ワクワクが止まらないラブラブ

 

 

 

真面目には、第7話は津野くん回ですね・・

津野くんと水季さんにはどんなドラマがあったのでしょうか・・絶対津野くんは水季さんのことが好きそうだし・・

 

弥生さんとゆき子さんの会話の「この先辛くなると思う」もちょっと気になりますよね。ゆき子さんは経験者ですものね。

・・だから夏くんの実の父親のことも語りたがらないのかな・・

夏くんの父親なら絶対悪い人じゃないはずだから、語れば語るだけ、和哉さんや大和くんは複雑でしょうし・・

 

いかん いかん このドラマに妄想は禁物だったガーン

さぁ。。お風呂入ってこよう・・