心が疲れすぎて

次の日の仕事に影響しそうだよ・・

「海のはじまり」・・

 

目黒さん主演じゃなかったら

絶対見てない・・ショボーン

 

キャラクターいじめしてるとしか思えない

いじめはいけないって

幼稚園から小学校・・

ずぅーーーーっと習ってきたでしょう?

生方さん、村瀬さん・・

こんなん見てても楽しくなれないよ・・

 

なのに目が離せない・・

 

夏くん!

一刻も早く

秒で、大人になりなさい!

あなたにゆっくりは許されません!

 

海ちゃんに愛着があるのはわかるし

ひとつの事にしか集中できない性格かも知れんが

もう少しまわりを見ろ!

 

・・で、元カノのこと”みずき みずき”

呼び捨てんじゃないよ!!

『水季さん』だろが!!

今カノが『弥生さん』で

元カノが『みずき』かよ!!

 

言うたびに弥生さんピクッてなってんじゃん!

 

・・それと・・海ちゃんに言った「悲しいものを悲しいって吐き出さないと!」っていうセリフ・・

弥生さんにも言ってあげて・・

 

海ちゃん!

子どもだからって、許されてるけど・・

愛されてると思って、<無自覚だけど>

まわりの人たち振り回してんじゃないわよ!

あなたの存在自体が、騒動の元になってるのよ!

 

けど、決して絶対にあなたに罪はない・・

すくすく育って欲しい・・

 

水季さん!

のうのうとんでる場合じゃないわよ!

 

弥生さん!

夏くんに固執してるから苦しいのよ

別れなさい!

…でも、本当は弥生さんの方が婦人科系(子宮)のガンだったのかな…

なんて思ってたりして・・

だって弥生さん子ども凄く好きそうだもんねぇ・・

…いかんいかん、このドラマについては想像しないことにしてるのよわたし!

 

朱音さん・津野くん!

いちばん身近にいてて、いちばん苦しい立場なのに、整理できない気持ちをちゃんと言いたいこと吐き出しているから

偉い!その語彙力欲しい!

ので、応援してます。

 

笑うシーンじゃないけど、愚痴りながら本音をボロボロ吐く津野くんのセリフ、めちゃくちゃ面白かったよ(笑)

 

月岡ゆき子さん!

事情を知ったら、とりあえず

不出来な息子のことを百瀬さんに謝りましょうか・・

・・で、海ちゃんに会ってくださいうさぎクッキー

かわいいよ孫は飛び出すハート

 

第三話の感想でしたバイバイ

 

来週からは第2ステージに進むのかな?

でも、生方さんの作品て、ストーリ展開が

視聴者の予想の斜め上のを行くからなぁ・・

 

うぁ~~心が痛い・・

小野不由美先生の

『十二国記ー月の影 影の海ー』

を読み始めた時に感じた感覚と似てる・・

 

追伸:「兄とのはじまり」のチビ夏くん。めちゃ、J事務所入所当時の目黒くんに似てる!と思ったのは私だけでしょうか?