行ってきました

トニコン

めちゃ良かったです

席ものあたりで最高でした

トニコンて時々こんなご褒美があるし、

凄く楽しいから大好きです飛び出すハート

 

身も知らんお隣さんと

「いい席でラッキーですねぇ」

と喜び合いました照れ

image
 
ただ坂本さんが、声帯を痛めてまして・・
井ノ原さんは
「三銃士があるから、大事にしないと」
「こんな時は、(合図してくれれば)代わりに歌いますよ、皆さんにも助けてもらってね・・」とフォロー
 
長野さんは
「僕が行ったアーティストさんのliveでは、けっこうな時間(マイクをお客さんにむけて)歌ってもらってましたよ」
 
井ノ原さん
「それは・・歌詞を忘れたんでしょうねぇ・・」
 
そんな雑談をするうちに、スタッフさんがカップに入ったハチミツを堂々と舞台前通路から差し入れてくれて「今ここで??」と爆笑する三人・・
 
そこから、長野さんのエンジンがかかって「マイクからのど飴とかハチミツとか出てくると良いのにね・・」などと突飛なアイデアが飛び出す飛び出す(笑)
恥ずかしそうにハチミツ舐めながら、爆笑する坂本さん
 
けれど、本当に声の調子が悪くて、何度か歌割担当部分をお二人や、ファンの方たちに代わって歌ってもらっていました。
 
トニコンは、昔からそうなのですが

小さいキャパの会場ならではの、V6時代からのファンたちの

本当に暖かいコンサートでした。
 
↓写真なんだか暗いけれど・・
image
MCの時も坂本さん、ちょっとボンヤリしていて、井ノ原さんに「坂本さんは、うんはいだけでいいから・・」と言われ「MCは参加させて」とお願いする坂本さんでしたが・・
坂本さん体調も悪かったんじゃないかな・・
 
最後は、V6の歌やカミセンの歌も当時のカミセンになりきって歌ってくださって、感動感動のコンサートで、涙がとまらなかったのは私だけかと思えば、坂本さんも涙で目が赤くて・・???
 
坂本さんの涙は意味が違ったのかも知れませんね・・

 

井ノ原さんは洞察力があって、本音が見えなくてちょっと怖いです。坂本さんは職人肌で歌とダンスと絵がとても上手い人。長野さんはすごく真面目で面白みがなく見えるのですが。。実はいちばん宇宙人ぽい人ですUMAくん

 

FCのお気に入りアーティスト登録は、誰なのか見てみたら、長野博さんでした宇宙人くん 

箱推しなので、覚えていない(笑)

 

ではではバイバイ

 

と、思ってたら、それスノ完コピの予約するの忘れてた・・

なんで、3週続けてあるわけ?

いつもスペシャル後は、2・3週空くじゃん!