本当に、次から次へとやってくれちゃう

グループですよびっくり

SnowMan

…あれ?

9人だからMENじゃね?

…い…今更そこ?

夜中にブログ書いて

今更、そこなん?

 

いや~ラブラブ

すっごい迫力のパフォーマンスでしたねFNS飛び出すハート

ラウールくんが直前に腰痛めちゃったらしくて

あんまり踊れなくてガーン

・・と言っても、割と頑張って踊ろうとしてて

<ああ・・わかったから、じっとしててえーん

ラウちゃんの映画の主題歌だから、歌わりが多いのは何とかなるけど、ダンスのフォーメーションは少し変更したのかな・・

 

からのドキドキの本番、パフォーマンスが落ちるどころか、むしろ最高でしたラブラブ

何が最高って、ラウールをフォローする8人のお兄ちゃんたちの無理するな、まかせろ!!

的な気迫が凄かったグッド!

番組終わって、すぐさま録画してたのを3回おかわりしました照れラブラブ

 

本当にいいグループじゃのうおじいちゃん

<なんでそこで、おちゃらける汗うさぎ

 

・・・それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ