MRI受けてきました。

今年は定期健診「脳ドック」

にしてみました。

 

これは、頭に電磁波通して検査するのかなぁ?

身体に影響は無いみたいなのですが、

検査のあと、す~~っごい疲れた・・

体が熱っぽい・・

頭がボンヤリする・・

まぁ・・軽い疲労感を感じてます。

 

なので、健診後は年休を取りゆっくりさせていただきました。

・・けれど、年齢が年齢だけに、検査結果が心配です汗

 

・・あ・・宝塚歌劇オーケストラが、オーボエ奏者を募集していますよぉ。。いかがですか照れ

 

で、Musicと言えば、今日は『FNS歌謡祭』ですね音譜

楽しみルンルン

『海のはじまり』南雲家最強女子軍団の1000本ノックで、メンタルボロボロの月岡夏くんではなく、キラキラカッコよく歌い踊る『SnowMan』の目黒蓮くんが見たいです・・

 

<電磁波の浴びすぎか、いつにも増して思考の散らかり方が甚だしい汗うさぎ

 

ちょっと休んで、晩ご飯つくりますバイバイ