ラウールくん

パリコレ ランウェイおめでとうございますクラッカー

 

昨日、朝目覚めての第一報でめちゃくちゃ

嬉しかったですおねがい音譜

 

冬の準備不足(情報不足?)からの

今回の本気ヒシヒシ感じていましたおねがい

 

そしてインスタグラムのフォロワー数も激増アップ

みんなラウールくんで、ワクワクしているんですねラブラブラブ

 

ミラノコレクションあたりからの沈黙、その後「すの日常」での、少し光明が見えた様子だけれど、安心はできないという少々不安をを含んだ日記。。

 

ラウールくんは少し繊細なところもあるけど、ちゃんと弱っているところも見せてくれるから、逆に強いですね。

 

本当に自由な風の時代。大谷翔平さんは、自分で自分に限界を作らず、ちゃんと二刀流に挑んでいますし、実績も出していますし、二刀流を目指す後進の方たちも出ています。

 

まぁ、ラウールくんのグループには、目黒くんという恐れを知らない切り込み隊長がいらっしゃることですし(笑)

 

モデルダンサーアイドルのかけもちなんて、『仕事をナメとんかい!』と、いう方もいるかと思いますが。。

そんなん、やる前から決めるなよ

「やってやんよ!全部本気だよ!」

って感じで突き進んでいってくださいニコニコ

 

SnowManを見ていると、ワクワクしますバイバイ