月岡夏くんから一変して

Fendiアンバサダー目黒蓮登場ですね🖤

 

本当に・・・

まぼろしじゃないよね?

目黒さん英語しゃべってるし・・キョロキョロ

 

昨夜、Fendiのショーを見ようと思って

お知らせ設定までしてあったのに、気が付けば

23時30分・・・ニヤリ

<寝とったしガーン

 

 

シンプルな服をおしゃれに着こなし

りんごチャーム付きの

ファンシーなバッグを違和感なく持ってポージング

目黒さんの可愛さには、脱帽です。

 

私だったら、作務衣着て百均バッグ持ってる

おばちゃんにしか見えんわな・・・

 

しかも、冬のコレクションでも思ったことですが、バッグまでちゃんと顔に近づけてアピールしているのは、他のモデルさんたちも、やっていらっしゃることなのでしょうか

 

さて、夏のファッションウィークのつかみはOK

次は本命、満を持してパリにてラウールくん登場でしょうか・・

今回は、ランウェイを歩けると良いですねラブラブ

楽しみ飛び出すハート

 

ではバイバイ