『海のはじまり』

水季役

古川琴音さん

ついに発表されましたね花火

 

知ったときは、私の中では「どなたぁ」って感じの俳優さんでしたが・・

 

『どうする家康』の千代さん

と言われれば・・・

「え~え~、あ~あ~あの人びっくり

な、俳優さんです。

<最近、ドラマや映画でご活躍ですよね照れ

 

少し出ただけでも、一度見れば、忘れられない

すごく存在感のある俳優さんですよねニコニコ

 

でも、ずっとじらされていたので

私の中では、水季さんのイメージが

固まり過ぎていて、

「あ?ちょっと思ってた感じと違う?

って感じです。

<だからぁ、その”頭痛が痛い”的な

表現やめようよショボーン

 

私の中では、水季さんのイメージは

脚本の生方美久さんだったのですよ。

 

ショートヘアでボーイッシュな容姿

性格は不思議ちゃんで、言葉のチョイスが独特

元助産師さんということで、生まれてくる命の大切さをよく知っている方。

なので、妊娠したら産まないという選択肢はない。

 

・・・これが私の水季さんのイメージだべ・・

<な、なに? ”だべ”って汗

 

さて、あとは主題歌ですね音譜

 

本当に7月1日第1話が楽しみですラブラブ

 


で、昨日のめめグラムで笑ったこと・・

 

『FINE BOYS』7月号の表紙を飾るにあたって、編集者?さんからインタビューを受けてる目黒さん・・・

 

表紙なのにタイトルが目黒さんのお顔で隠れてて

『FINE BOYS』の『S』しか出てなくて(笑)

本当にみなさんに大切されているんだな・・

気持ちでお仕事をする人なんだな。。

って感じました。

 

・・なのに(笑)

おしゃべりの間があまりにものんびり屋さんすぎて、5倍速にされる目黒さんが、ツボでした笑い泣き

それじゃバイバイ