おはようございます

『海のはじまり』

5人目の演者さん出ましたね

 

池松壮亮さん・・・

残念ながら彼の出演作品は『オリバーな犬』

しか見ていなくてショボーン

あれ、主役は犬と前髪パッツンの

麻生久美子さんだったし・・

(ちょっと違うー<苦笑>)

『シン・仮面ライダー』見とけばよかったです。。

 

役名は津野晴明さん・・

お父さんかお母さんどちらかが

陰陽師ファンだったのでしょうか・・

<いや違うだろ?はるあきだろ!>

 

なんだか・・・

個性的な俳優さんたちが続々と

発表されてます

 

水季さん役は、引っ張りますねぇ・・

まぁ・・

4月期ドラマにご出演の方かもしれませんし・・

・・きっと、演技派若手俳優さんってことは

間違いないのでしょうね照れ

 

しかし、受ける主演俳優・目黒さん

演技派俳優さんたちの千本ノックですね野球

受けて受けて受けまくってください爆  笑

 

村瀬健Pの『X』の書き込みをさかのぼっていると、2022年10月『silent』第1話放送前日

「俳優・目黒蓮、ヤバいです。めちゃめちゃ良いです。めちゃめちゃ、めちゃめちゃ良いです。一人でも多くの方に 俳優・目黒蓮を見てほしい・・」というポストを見つけました。

 

演技が上手い・・・というより(失敬な汗

言葉や表情に感情をのせて伝えるのが

とても上手な俳優・目黒蓮さん


「海のはじまり」も、気持ちから入るので心がとても疲れるとは思いますが、彼らしい夏くんを演じてほしいですね。

 

スタートは7月1日とか?

思っていたより2週間ほど早い!

しかも30分拡大だとか飛び出すハート

 

とっても楽しみですバイバイ