7月期月9ドラマ

  • 目黒蓮くんホンマに主演なんやろか?
  • 村瀬P・生方さん・風間監督でやるんやろか?
  • ホンマに相手役は有村架純ちゃんなんやろか?
  • シングルファーザー役なんやろか?
  • 一ヶ月くらいしたら公式発表あるんかな?
  • 次の役は、想くんや三角くんみたいなキャラになるんやろか・・
…まあいろいろ噂は出てますが、彼の演じた役、どれも好きなので楽しみですね飛び出すハート
本当に目黒蓮主演なら・・(笑)
 
欲を言えば、相手役の俳優さんは、今田さんも有村さんも良かったけれど、いろいろ違った人でも良いかなキョロキョロ
本当に目黒蓮主演なら・・(笑)
 
キリンビールのCM見てても、お仕事ドラマなら、天海祐希さんとのお年が少し上の方との共演も素敵だと思ったし・・
 
私の個人的趣味で言えば、清原果耶さんとの共演も見てみたいです。
おふたりとも演技が自然で、実年齢より少し年上に見えて、化学反応が起きそうな気がする・・
本当に目黒蓮主演なら・・(もはや呪文)
 
・・ああそうだ!清原さんもみずがめ座星オーバーロードタイプだったキョロキョロ(みずがめ座に天体が集まっている人)
<わざとらしい・・知ってたでしょ自分(笑)>
彼女もこれから15年くらいおもしろい時期に入っていますね・・
 
私なんて、しし座オーバーロードだからさぁガーン
2028年から15年くらいお向かいのみずがめ座を冥王星が通過するので恐怖ですよ叫び(180度は凶角なので)
でも、他の海王星とか天王星が助てくれると信じてます拍手
ではではバイバイ