おはようございます

晴れ晴れ
パソコンを新調したので、無事インストール
できるのかドキドキしましたが、
何とかできました笑い泣き
えっ?遅いって?
えーまぁ・・面倒くさそーだから逃げてました・・

Stargazer

8年くらい前のソフトなので、
はじめ、インストールできなくて
焦ったのですが・・
 
技術評論社さまのサポートページ
で、『Windows10へのインストール』
の手順のとおり作業を行うと
なんとか作動するようになりました(嬉)

以前のPCの時から、多少バグってるところはあるのですが、

まぁまぁ辛抱できる範囲です。

 
わたしのPCは、Win11でしたが、あらかた
Win10と同じ手順でOKでしたグッ

良かったビックリマーク

Stargazerは、経過移動が見られるから

便利なんですよねニコニコ

 

でも、下のの部分が『2006+12』

表記されていないとインストールできないとか・・

<『2006』のみの表記ではダメだとか・・>

 

image
 

・・・で爆  笑

目黒蓮くんのホロスコープを作成してみました(笑)

出生時間が不明なので、室形式は

SolorSignに設定しました。

みごとに、ほとんどの天体が

みずがめ座に集中しております。

 

そして、クレイドル(ゆりかご型アスペクト)

クレイドルをお持ちの方は、問題がおきても、

誰か(何か)の助けが入る運の強さに恵まれています。

そして、自分らしく生きることができる星配置だそうです。

みずがめ座に5天体入っているだけで、

自由奔放って気がしますが。。

 

ちなみにうちの長女もクレイドルを持っており、めちゃくちゃ自由に生きております。

が、本人は自分が恵まれていることに気がついておらず、『凄く大変だけど頑張ってなんとか生きてる』と思っているようです。

 

クレイドルをお持ちの方は、自分が恵まれていることに自覚がない方も多いようですので、目黒くんはどうなのかな(笑)

 

と、いうことでStargazerが、インストールできて、めでたしめでたしというお話でしたバイバイバイバイ