ひとつひとつの言葉が俺らにも届いているという事を忘れないで欲しいです。

 

これは、舘様のブログでのお言葉です。

 

何気なくSNSに書き込んだ言葉の向こう側には

それを読んで傷つく人がいるということを忘れないで。

ということでしょう。

しかもファンが推しを苦しめるなんて・・えーん

 

先日書いた↑の記事ですが。。。

かるい文章ですが、

実は、すごく悩んで、何度も表現を変えて書きました。

 

目黒くんの人気は凄いと思っていますが

人気の分だけ、必然的にアンチも多いですよね。。

しかも、まっすぐな性格ですし・・

 

先日のそれスノ完コピの結果に

『これは・・炎上するかも・・』と、心配して書いたものです。

 上記の番組についての私自身の考えは、

忖度なんて誰の得にもならないから、誰も忖度なんてしていないと思います。

ダンススキルの問題じゃなく、場を支配する力(オーラ・気迫)が、TAKAHIRO先生の心を動かしたMVPだと思っています。

TAMA映画祭での表現で言えば、人をひきつける華のある演技だったのでしょう。

(私は目黒推しラブラブラブラブ

 

みんなが楽しむバラエティ番組

みなさんのそれぞれの推しをMVPだと信じていれば、とても楽しい番組になると思います。

来年の完コピ対決も、めちゃくちゃ楽しみですね飛び出すハート