あべちゃんラブラブ

おたんじょうびおめでとうクラッカークラッカー

FCのお誕生日動画見ましたラブ

 

みんなに祝福されて、メンバー全員に愛されてるのね。。

って、こちらもしあわな気持ちになりました。

 

いつもニコニコ笑顔で、穏やかで、優しくて、

頭が良いあべちゃん飛び出すハート

でも、こーじくんもふっかさんもさっくんも差し置いて、

暴走するダッシュあべちゃんも大好きですラブラブ

21時からのインスタライブ楽しみおねがい

 

などと書いている間に、来年ドラマが決まった舘様が

インスタ開設(さっそくフォローさせていただきました)

なんとビックリマークみなさん活動的なことよ!!

 

さすが、長い下積み後やっとデビューできたと思ったら

コロナで活動を制限され、やっとwithコロナへ移行

と思ったら、事務所があの状態・・・

 

もはや、デビュー以来 平和な時期が無い状態

でのあの活躍は、凄いですびっくり

 

ダンスもバラエティも芝居もクイズ番組もハイレベルに こなす彼らを応援せずにはいられません。

 

本当にSnow Man 層の厚い玄人集団

沼は深いですピンク薔薇ピンク薔薇