新会社の社長もほぼ確定のようですね

<どこの新会社やねん?>

 

そして、紅白は出場グループ0

<どこからの出場が0だって?>

 

でも、大みそかのYouTube配信がめちゃ楽しみ・・・

でも主婦は年末は大忙しなんで、、

ちゃんとアーガイブ残してね(切実)

<誰のYouTube配信やねん?>

 

まぁ・・言わずと知れた旧〇〇ー○のことであり、最近ドハマり中のSnow Manのことですけどね・・

なんだか仕事のやり方もいろいろ変化してきてますが・・

見ている限り悪くない・・

試行錯誤、道を切り開いて進んでる感があります

 

そんな中、Snow ManがPUMAブランドアンバサダーに就任

 

契約終了する企業も多い中、不二家さんに続き

PUMAさんもめちゃくちゃ好印象になってしまいました飛び出すハート

 

しかも、アンバサダー契約なんか知らない数週間前に

さっくん、めめ着用(?)のスニーカーを購入していたという偶然・・

大人気ないけどなんだか嬉しい音譜

 

そして、やっとタイトル回収

スノチューブにUPされているドームツアーの『タペストリー』がめちゃくちゃ素敵すぎて、何度も視聴してます

全員が歌い継いでいく曲

9人全員 音程がしっかりしてて、歌うまさんが多いキラキラ

ダンスも揃ってて 全員がレベル高い

セットも照明もカメラワークもとても良いラブラブラブ

めちゃめちゃコンサート行ってみたいなラブラブラブ