おはようございます晴れ

朝からお弁当を作る手を止めて下さってありがとうあせる

めめテテさんラブ

本当に眼福な朝でした晴れ晴れ

 

目黒さんのおしゃべりが、ゆっくりなのは存じていましたが、、

Vさんことテテさんもかなりの・・いまで言う

ばぶみの強い喋り方で(笑)

ポワンとした雰囲気が似てるお二人でした。

 

お顔は対照的で、どちらかと言うと、目黒さんの方が、昔の韓流っぽいお顔立ちですかね・・・

 

ちゃんとご自分のセールスポイントを知っていて、テテさんはお気に入りのお顔の角度、目黒さんは笑顔、とか内心では勝負してるんだろうな。。

 

で、ここでしっかり爪痕をのこす向井康二さんあしあと

(足跡じゃん汗

『動脈ピース』 トレンド1位おめでとうございます拍手拍手拍手

 

さて、元気をもらったので仕事行ってきます照れ照れ