「犬がいた季節」まだ、第4章読書中・・

今回、コーシロー犬を中心にした短編集なので、1章読んでは、浮気して・・まだ読んでる(笑)

 

で、衝動購入した本↓

『歴史人』

『もうちょっと本代に糸目をつけなさいよ!本当に欲しい本か、よく考えて買いなさいよパンチ!

ってくらいジャンルがバラバラ・・・汗

 

買ったことに満足して、読まない本いっぱいあるじゃん叫び

どうせ中の付録の土偶シールが欲しいんでしょうヨ・・

 

で、手を伸ばしかけてやめた本は。。

『anan』

な、なんやラブこの色気は。。

眼福ドキドキ眼福ドキドキ

・・しかし、この人やってる役によって、雰囲気とか印象とかが変わる人やな・・・

 

本日のネタは、目黒蓮が土偶に負けたお話でした・・

しかし・・この写真張り付けてもええんかなぁ・・??