全巻持ってる漫画 ブログネタ:全巻持ってる漫画 参加中

はじめて「ブログネタ」ってのに参加してみたんだけど・・


もっぱら、大昔の少女マンガ派でして・・(;^ω^A

私を宝塚に引きずり込んだ張本人


「ベルサイユのばら」・・これはもうすぐ新巻出ますね

ベルサイユのばら 12 (マーガレットコミックス)/集英社
¥745
Amazon.co.jp

それから 「エースをねらえ」


山本鈴美香氏で言えば・・


未完の傑作「七つのエルドラド」・・・



「日出処天子」


「ドカベン」 「あぶさん」 


「Banana Fish」 「河よりも長くゆるやかに」他


「いつもポケットにショパン」「アンコールが三回」「海の天辺」 他


「のだめカンタービレ」


他にもいろいろあるけどかなりマニアな趣味かも・・


かなり古くて、もっとマニアックな作品では・


森川久美さんの「蘇州夜曲」


とか竹宮恵子さんの「変奏曲」


以上が、私がハマッたマンガです。


サラッと読んだ本もありますよ・・・


「おたんこナース」とか


「動物のお医者さん」とか


他いろいろ持ってます。