こんにちわ✨今日もお越し頂きありがとうございます😉


今広島に向かっています爆笑

江田島で仲間達とマルシェをします。良かったらいらしてくださいませおねがい


私はさき布コースターのワークショップをします。


はぎれやいらなくなった洋服などを裂いて編むんですよニコニコ


素敵でしょウインク



簡単でエコ…不器用な私でも大丈夫な手作り品ですてへぺろ

お近くにお立ち寄りの際は足をお運び下さいね✨待ってまーすおねがい


今新幹線の中から富士山が見えてきました。雪化粧が取れてきてるびっくり


もうそんなに暖かいの??
ビックリしました驚き

でもね…雪があろうと無かろうと、富士山は富士山…日本の象徴
FUJIYAMAであることには何の変わりがないですよね🎵






私も私なんです。ヘマやろうが
ビビりだろうが…


心配症だろうが、何の支障もないウインク私はわ.た.しラブ

そんな私…大好きですラブラブ

この私と広島、江田島でたくさん楽しんで来ます❣️

今日もありがとうございました照れ

hanaとお話しませんか?
公式LINEかブログにコメント下さい