こないだの調停(5回目‥)
オットは弁護士をつけてきた

あの、金の亡者が
いまになって弁護士を使う意味‥‥

なんかイヤな予感がします


いろんなやりとりの中で  
いちばんひっかかったこと

子供らに会いたい
子供らは母親に洗脳されている
子供を巻き込むな

って

忘れたのか?


3月にオットは「月1万」しか払わない。という意味不明な計算表をだしたではないか

そして

「そんなんで子供ふたり育てるなんて無理にきまってるでしょう」
という私に

「そんなもん知らんわ」と言い

「あんた、もっと働けば?」と
吐き捨てたではないか

専業主婦を優先し、パートしてた私が
いまのこのご時世
夜勤のある仕事をしたって20万ももらえないのだよ


子供らだけで晩ごはん食べて
子供らだけで寝る‥
そんな生活を強いるのは、そっちや


子供を巻き込むな??


弁護士がついた途端、強気になって

調停員もそっちになびいて


また忘れたか?

子供に多大なるストレスをかけ、
今後の生活が大きく変わり、
子供らにたくさんの負担をかけ
寂しい思いを強いているのは

あんた。やで。

都合の悪いトコは記憶なくなるのね


イヤなことは人のせい
いいことは自分のおかげ

あんなことしてやった
こんなことしてやった

やってもらったことや
人を傷つけたことは

なーんも覚えてないのよね


まともに婚姻費用も出さないから
調停中に、私が別に調停をたて、
婚姻費用を請求したから
いま、仕方なく払ってるんやろ?

子供らの前でも
そぉ言うたな

今、この家の金はオレが払ってるんや

調停が長引いてるからやろ?

アホなんか?

子供らを巻き込むな??

この発言は‥‥
ゼッタイに許さない




Android携帯からの投稿