今朝は51.9kg
この、テン9 が、ちょっとうれしい苦笑


****************


さて。

いきなり家をでていったオット

その数ヶ月前から
キモチわるいほどパソコンばっかりしてました

もともと家では
どっぷりテレビ
どっぷりパソコン
の、どっちかだったけどね

この数ヶ月は、
ほんまキモチわるかった


帰宅して
私がだす食事を無言で食べ
ひとことも声を発せず
無言でシャワーを済ませ
やっぱりひとことも発しないまま 
さっさと布団をひき

私たちに背を向けるカタチで
布団にノートパソコンをもちこみ
延々と‥‥‥‥‥‥パソコン


早けりゃ9時くらいからそんな感じ


どっぷりパソコン

それは深夜であったり
 
朝方‥

4時とか‥

暗闇にパソコンの灯り‥


キモチわるいって。

オットがパソコンタイムに入ると
オットのケータイのメール着信音が、ひっきりなしに鳴る

なんかをひたすら転送してるのか
検索してるのか

どーせ、よからぬ企み

ほんま不気味なのだ。

さすがにムスコもそれに気づき
キモチ悪がってたよ


あんた。キモチわるいんよ
と、いまなら言える


あのときは
「触らぬ神に祟りなし」だったのよね。


Android携帯からの投稿