今朝は52.4kg
昨日は口に入れるモノやタイミングを意識したのと、クスリを飲まずに寝ました。やっぱり浮腫あるような気がして

でもおクスリがお守りみたいになってるのも事実なんだよなぁ


****************

さて。
オットと、お付き合いしてた期間はちょうど1年

はじめて顔みた日から、ほぼ1年後に結婚式でした。


で。

かならず 月水金

午後10時ちょうど

母さえも「ほら、またきたで」
って呆れるほど

ジャスト10時

電話がありました。

私は23歳のOLさんよ
連ドラだって見たいわよ

まぁ、彼氏からの電話だしね
ドラマより優先よ

でも。

話題がない。

沈黙。

そりゃ
楽しい。とかおもろい。とかって感情があまりないオトコと月水金電話して土日は会うわけですから
そぉそぉ毎日ネタがありません。

ってか、電話はかなり早い時期から憂鬱だった

いま思うと、じゃなんで結婚までしたん?って不思議。

いっしょに住んだら電話で話さなくて
いいやー

ってチラッと考えたことはある。

バカだーガクリ

Android携帯からの投稿