オットはくさい

これは本人には悪気ないかもしれないが‥

とにかく体臭がクサイ

夏なんてサイアク
汗かき暑がり、臭さ100倍

口臭もクサかったなぁ‥


うんと以前は、よくやんわりと言いましたよ


クサいで~!なんて言い方したらキレますからね、やんわりと。


人間、クサすぎて死ぬことって
あるかもしれない

サイアクなのがクルマ

異臭が充満してますなく青スジ

乗り込んだ瞬間に吐きそうになり
発進したら揺れもともない

酔います

私も子供らもクルマでおでかけはホントに憂鬱でした

消臭剤とか、市販されてるものは
いろっいろ試したんだけど‥

手ごわいのねん。


めったに乗らないそのクルマ
ある時期、
車内に染み付いた悪臭が消えてました髑髏

バイオ原液。
というのを使用したようです。

私や子供らが
臭いがツラすぎます‥と言っても
うっとおしい顔するだけで無関心だったのに

ムシューだ。

たぶんね。オンナのヒトを乗せる機会ができたんでしょう

ナビの軌跡も消えてるしガーン


私が証拠を集める前に
ヘンにカンのいいオットは
「離婚やー!!」って騒ぎ出して

ばたばたと出ていきました


クルマも勝手にもってでてしまい
どこに停めてるのかわからない始末。

いま調停は財産分与でモメてて
こまかいこまかいコト言うてくるくせに‥

共有財産ですやん

本人は実家に寝泊まりしてるらしい‥
が、その周辺に停めてる様子はない

あのセコいセコいオットが
コインパーキングを使用するのは考えられないし

どっかに
停めさせてもらってるんやね

調停員さんに聞いてもらっても
「停めてる場所は言いたくない」んだそうですガーン


‥‥どんなオンナか知らんけど

「ご愁傷様」

助手席のサンバイザーのミラー、
私がいつもわざと半分あけとくのに
使ったあと、ぴちっと閉めるのは
なんで?
まさか気づいてないわけないよねー

まさかの挑発?

オットは注意深いオトコだから
きっとそれはしない
やましいと自覚してたら、わざわざ毎回くりかえさないだろうし

誰も乗せないなら、ヤツは助手席のサンバイザーの裏なんてあけて見ないもん


いつも‥‥
ミラー半開きだったでしょ?

まさかの自己アピール?


残念ながら‥‥ヤキモチも怒りもまったく。ないのだよ。


しいていえば

「あーなるほどねー」って感じ

外で、そんなに楽しいコトしてるんなら
せめて子供らの前でだけでもゴキゲンにできないもんかね

って。




Android携帯からの投稿