52キロ台にのってしまったー
50.5から52.5の間をうろうろします。
だから50あたりだとホッとして
52にのるとがっかり投げちゃいます

こんな数字に振り回されてる自分がイヤでした
こーいうところもモラハラ被害者キャラの一面なのかな

ここで投げてやけ食いおやつ大会したら、明日もっと凹むのね
それ繰り返してきたから

モラハラ被害者キャラやめる

ゆるくいこ。
メンタルの揺れを食事に反映しても
なんにも解決しないもんね

今日から「カラダにやさしい食生活」の練習やね苦笑



さて。

オットは
はだかの王さま状態でした。

だれも尊敬してない「俺さま」

ココロの中では
「アホちゃうか」と思ってる

それなのに‥‥

こわい。

今でも、ケータイのメールの音に
びくんっ泣きとします‥‥

リアルにオットから(金銭絡みの連絡)のメールだったりすると
その日はずーっと心臓がバクバクしてしまう。


実際の生活の中で
オットが子供らに言い放つコトや
家での様子などを
友達に話すと

「おっさんアホちゃうか?」って言うたったらえーねんRollingStones

と、言います。
私もそう思うよ、ほんまに。

でもできない。

これが‥‥どっぷり19年モラハラにハマってきた証やねん。


いまやっと少しずつ
オットがいかにちっぽけなオトコなのか、わかってきてます。




Android携帯からの投稿