芋けんぴ | はなのブログ

はなのブログ

のんびりマイペースな日々のブログです(^-^)

今年の抱負、心と体のバランスを取りながらマイペースに・・・

なんて思ってたんですが、最近、家のことも仕事もバタバタ過ぎてあおざめ

気付けば、いつの間にか深夜にあせなんて日が続いてましたあせ

そんな時に頂いたお土産にゅ

「芋屋金次郎」の芋けんぴと芋チップきらきら

高知に有ったお店が、福岡にも支店を出されたとか♪

これ、めっちゃ美味しかったです感激

シンプルで素朴なんですが、上品で美味しくてハート

手が止まりません感激

芋けんぴ&芋チップ頂きながら、お気に入りのお茶入れてホッと一息きらきら

どんなにバタバタしてても、やっぱり、短くても1日をリセットする時間は必要ですね嬉しい

 

自分が好きなものを相手にって思って気遣っていただけた事、とっても嬉しかったですきゃぁー

美味しいお土産と忙しい毎日をリセットする時間を作るきっかけをありがとうございましたきらきら

 

 

芋屋金次郎 福岡店

福岡県福岡市中央区平和3丁目1-25

電話 092-534-7421

営業時間 10:00~19:00

定休日 年中無休(年末年始休業有り)