毎日伸びてます。 | はなのブログ

はなのブログ

のんびりマイペースな日々のブログです(^-^)


今日も朝からとても良いお天気でしたぁ音符

もう、すっかり春はーとはーと  

それもそのはずですよね♪ あと5日もすれば春分ですしきらきら


今日はそんなポカポカ陽気の中、お家でお仕事に追われてましたあれー

明日からも間違いなく毎日忙しい日々痛い; ・・・頑張りますびっくり  

あぁ~ 日々勉強&成長せねば♪



成長といえば、鉢植えの「アボカド」の勢いが益々凄くてきらきら

毎日、どこかしら伸びたり生えたりしてますしみじみ

葉っぱが大きくなって、椅子の上からでないとフレームに収まらない

くらい成長しちゃいましたきゃぁー




新しい葉も芯もどんどん伸びてってます感激




3週間程前はこんな感じだったので、急成長っぷりが

分かりますよねきゃぁー



気付けば室内も屋外も春らしい緑色がキラキラしてます♥

明日は外でのお仕事もあるので、お仕事の合間にでも

今しか見れない萌黄色を探してみようかなきゃぁー
















探して