あけましておめでとうございます♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんばんはニコニコ

華子と政子のお母さんです{emoji:びっくりマーク}


またもやこんな時にだけ

blogを更新とは…




新年のご挨拶だけ{emoji:アセアセ}

2022年も

華子と政子わんわんわんわん

どうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブ

blogの更新が毎年のこと

年末年始になる私…

更新しなくては!と思う気持ちは

常にあるんです…(^◇^;)



さてさて我が家のかわいこちゃんわんわんわんわん

今年も私の趣味で

小さめの寅トラさんの被り物{emoji:目がハート}

被ってもらいましたおいで

壁に貼ってるお習字は

私が書いた物{emoji:指差し}

月に一度習ってるお習字ルンルン

ここぞとばかり書いてみました{emoji:びっくりマーク}

下手なお習字すみません真顔



そして2022年の我が家の年賀状{emoji:飛び出すハート}

毎年写真が増えてるような…{emoji:泣き笑い}

一年の思い出をと思って

選ぶように心がけてるつもりだけど

なかなか選べないもやもや

年々一つ一つの写真が小さくなる一方{emoji:ガーン}

写真入りの年賀状は

自己満足年賀状だと思ってるので

まぁいいや{emoji:ひらめき}ルンルン

送り付けられてるお友達ごめんなさいお願い



2022年もみんなが元気に

過ごせますように{emoji:びっくりマーク}