ロング散歩の出会い♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんばんはほっこり
華子と政子のお母さんですキラキラ


先週のお散歩ルンルン

バギーとおやつを持って
ロング散歩を楽しんでいる
華子と政子と私


この日も
朝夕共にロングお散歩へあしあとあしあと


夕方
夕陽が差し込み
ザッ!!田舎!!みたいな
写真が撮れたわウシシ
インスタグラムに投稿したところ↓

華子のお姉ちゃんの
『のんちゃん』のママから
この絵を思い出したわとメッセージがおーっ!
ミレーの落穂拾いキラキラ

そう言われると
そんな感じもするかなウインク


のんびり田舎道を
テクテク歩き…
不意に気になる場所をクンクンして…
自然の音に立ち止まっては
辺りを見渡して…
とても心地の良いお散歩
ずっと永遠に
こんな時間が続くといいなと
思いますキラキラ



そんな心地よいお散歩途中
遠くに農作業の手を止めて
私たちを微笑みながら見ている
おばあちゃんがいましたキラキラ

じーっと見られると
警戒してワンワン言ってしまう政子が
進んでおばあちゃんの足元に行き
甘えた仕草をして
『まぁかわいい 幸せな顔してるねぇ
私も幸せになれた ありがとね』と
声をかけてくださいましたほっこり


とっても嬉しくて
少しの時間でしたが
とっても良い時でしたキラキラ

おばあちゃんのお家の
裏側にあたる小道を通って帰る時
おばあちゃんが新聞紙に包まった
大根を重そうに両手で抱えて
追いかけてきてくださり
『食べて』ってほっこり
5本も頂戴しましたキラキラ

ステキな出会いルンルン
またおばあちゃんに会えるといいなウシシ