初めまして♪ | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんにちはニコ
華子と政子のお母さんです!!



 12月1日
華子のお兄ちゃんの
ぱんちゃんのお誕生日に

華子のお姉ちゃんのんちゃんに
会いに行ってきましたルンルン

のんちゃんは
セレクトショップの
看板娘わんちゃんキラキラ

店先で
姉妹でお写真撮りましたわんわんわんわん

のんちゃん
伏せしてるんですがほっこり
のんちゃんママいわく
てっ手が短くこのような体制に
なってしまうとの事で…ラブラブ
かわいくてたまりませんでしたピンクハート




政ちゃんもちゃんといますよウインク
のんちゃんが小さいのか!?
政子が大きすぎるのか…おーっ!!?

完全!!
政子が大きいんでしょうねねーDASH!



今回は
のんちゃんママが
クリスマス首飾りお揃いで
作ってくれましたキラキラ

我が家からも
お友達ママ手作りの
お揃いのお洋服をプレゼントプレゼント
短ぱんちゃんにも
お揃いっぽく
作ってもらってプレゼント
させてもらいましたニコ
よく似合ってますウインク!


お揃いってかわいいですよねキラキラ



何故かえー?タラー  
政子が大きく写ってしまうガーン

のんちゃんのお店で
お写真を撮らせてもらってルンルン


のんちゃんママとも
一緒にお写真撮らせてもらいましたラブラブ




お店を少しcloseしておーっ!アセアセ
近くにある
ブルスケッタさんでランチナイフとフォーク
のんちゃんママが
ビションのパン作って来てくれましたルンルン


ブルスケッタさんの
撮影ブースで
写真撮りましたカメラキラキラ




ワンコが繋ぐご縁キラキラ
のんちゃんと華子のお兄ちゃん
ぱんちゃんのお誕生日に
のんちゃんに初めましてができて
とっても嬉しかったですキラキラ