お姉ちゃんと夏休み♪プール遊び | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

おはようございますキラキラ
華子と政子のお母さんですほっこり


つづき〜ルンルン

この日は
華子と政子わんわんわんわん
そしてお姉ちゃん女の子
プール遊びしましたピンクハート


華子と政子わんわんわんわん
水着姿大公開ですウシシキラキラ

なかなか似合ってますおーっ!






プールに水を10センチくらいだけ入れてルンルン
お父さんが華子ちゃんを抱っこして
ゆっくりゆっくり
入水〜キラキラ!!

その場で立ち尽くし…
横に浮かんでいた
イルカ🐬さんに…
と聞いているかのようでしたほっこり




お次は政ちゃんラブラブラブ
とってもビビリの政ちゃんほっこり
華子の時より
ゆっくりゆっくりゆっくぅ〜りと
入水〜ルンルン


しばらく動けず…だったけど
暑い夏…
とお話ししてくれてるように…


そしてルンルン
と笑顔を見せてくれました!


たくさん浮かべた
アヒルちゃんにご挨拶する
華子と政子わんわんわんわん


後ろ姿がなんとも可愛かったラブラブラブ



そこに〜キラキラ!!
お姉ちゃん女の子登場!!

華子と政子わんわんわんわん
お姉ちゃん女の子
遊んでもらって


とっても嬉しそうウシシ
お姉ちゃん女の子もニコニコキラキラ


3姉妹で遊んでいる姿は
何ともかわいかったですピンクハートピンクハートピンクハート

つづく