4月のいろいろぉ〜③♪【再会】 | ビションフリーゼ華子と政子の日記

ビションフリーゼ華子と政子の日記

ふわふわのビションフリーゼ姉妹華子と政子のお茶目でかわいぃ日々をお伝えします♪

こんばんは星
華子と政子のお母さんですニコ


また気まぐれに
4月の思い出のブログ更新〜ウシシ


ペーパードライバー歴9年を脱出して…
この頃から少しずつ
近場から運転練習を再会した私車


華子と政子と私わんわんわんわん
初めてのお出かけしましたルンルン


『お母さんが運転!?by華子
『隣にお父さんいないよ!?大丈夫!?by政子
と言ってるかのように
心配そうな顔してる華子と政子うーん



安全運転でちゃんと目的地
『ちわわん』さんに
到着できましたキラキラ


お山の中にある
とっても気持ちの良い場所キラキラ

あまり写真を撮らず
楽しい時間を過ごし
帰ろうとした時…



カフェの中にいた
かわいいトイプードルちゃんが
スイッチが入ったかのように
華子にしっぽをフリフリ
してくれるんですラブ
あれ〜
なんでなんだろう??
思っていて…

トイプードルのママさんが
お店の方とお話されている時
『犬の幼稚園』と言うフレーズが
耳に入り…

思わず声をお掛けして
お話させてもらったら
なんと!!!!
華子がパピー時代に
通っていた幼稚園で
出会っていた
トイプードルの
ラブ君だったんです!!!!!!

ワンちゃんって
覚えてるんだーほっこり!
何だかとっても
感動した瞬間でしたキラキラハート

お家に帰って
当時先生が記入くださっていた
保育ノートを読み返し
益々感動した私でしたキラキラ



またちわわんさんで
ラブ君と会えるといいなキラキラ