肝活ダイエット と、【メディロイド】 | 義母の家 片づけてみました

義母の家 片づけてみました

義母の家の断捨離の経過~

ぶどう先日  テレビで観た番組

ダイエットの事でしたが、その中の1つに…


肝活


その名前の通りで…

肝臓を身体の外から軽くマッサージをする。

そうすると、肝臓も温まるので、身体の代謝も上がり…結果ダイエットに繋がる…


という内容でしたね口笛


初めて聞いた内容でしたが、以前から普段も肝臓の事には興味があり…


胆汁による腸活サポートダイエットに感心がありますので…


つい、気になって書いてみました。


興味ある内容が書かれています👇

https://sapurilab.net/mediroyd/ 


このサプリメントは…私の体験では、とにかく便通が良くなる…と言う事…

もともと便秘体質では無いと思うのですが…


メディロイドを飲んだ翌朝は、フワッとストンと排出される感じ…口笛


便秘解消が必要かな?と思った時に、薬代わりに飲んでも良いのかな?と思いました。


効果が無ければ返金制度があるのも安心ですね。

腸活で身体の中から健康に💖

是非、お試しください照れ