【現在】② 大事な物を忘れた義母… | 義母の家 片づけてみました

義母の家 片づけてみました

義母の家の断捨離の経過~

ぶどうこちらの続きです 



義母『忘れたのよ…チーン

どうしようかしら…💦』


hanako娘『えっ、何を忘れたの?無いと困るもの?


義母『入れ歯してくるのを忘れたの…💦』


hanako娘『え、お祖母ちゃん、入れ歯をつけてたの?知らなかった💦』


義母『うっかりしててね…でもね、無くても大丈夫よね?』


hanako『いやいや、どんな程度か知らないし、大丈夫かどうかは私達はわからないから…何とも言えないでしょ?

それより、今は夜なのに、何故入れ歯は外してるんですか?』


義母『昼間は着けてないから〜デレデレ


hanako『そうなんだ…でも、昼間は着けてないなら、食べる事にそんなに影響は無いんじゃないの?無くても大丈夫じゃないですか?』


hanako娘『お祖母ちゃん、ご飯までもう少し時間がありそうだから、取りに行ってくれば?』


この日はhanako息子1も帰って来る日で、予定の時間に少し間に合わずで、待ち状態だったので、義母が取りに帰る時間はあったんです。


そして、この日はhanako夫のお誕生日会でもありました。

いつもの夕食よりは、少し豪華目で…口笛

ですので…


hanako『取りに帰る時間はありますけど、お義母さんが大丈夫なら良いんじゃないですか?

ご飯が思うように食べれなくて後悔しないのならね…てへぺろ


義母『…チーン

やっぱり取りに行ってくるわ…』


と、慌てて入れ歯を取りに帰ることになりました。

 

すると、hanako夫が珍しく…


hanako夫『じゃあ、車で行ってあげるよ🚙』


義母『やだ、大丈夫よ〜自分で行けるわよ~デレデレ


一人で家を出たのですが、義母一人で行くと…また時間がかかってしまいそうなので…

だから、さっさと行って帰って来たかったんですね口笛


珍しく、hanako夫が義母の事で働いてましたよ爆笑


hanako娘『えー、お父さん、行ったね〜ひらめき

お父さんとお祖母ちゃん2人で…何を話すんだろう〜』


なんて興味津々で話してましたが、そこは母と子供なのでね…それは私達は気にする必要はなさそうですよね!


おかげで、義母もさっさと戻ってきたし、息子1も帰宅したので、全員揃ってのお誕生会が始まりました  🎂


バナナ続きます



ヒアロディープパッチ


 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール