おはようございます。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



寝る前は良かったのに、

起きてiSPEED見て絶望泣き笑い


98銘柄中、

プラスはたったの9銘柄。



昨夜の米株は爆下げでした。



先物もすごーく下げてて、

為替は円高が進み149円台に。

(とは言っても十分円安傾向だと思う)



今日は大変な1日になりそう。。


しばらく大変な時期に入っちゃうのか。


それとも、まぁそんなもんだよねーと、

あっさり戻ってくれるのか。

(もちろん、こっちが良い)



虹



ちなみに…7月後半から、

私100〜150万円程消えてます。


ガチの投資家さんは、

何千万とかマイナスなのかな、、、不安



棒グラフで見ると誤差みたいだけど、

70万円追加してるから私的には大幅減!

対策せねば赤ちゃんぴえんと思ってます。


含み益が減るのを見てるのか、

いったん現金にして待っとくか。


含み損銘柄を調整するのか、

いったん損切りしてリセットか。


今こそ!と、

割安な銘柄を新たに仕込むか。。


悩むところです知らんぷり知らんぷり知らんぷり


深呼吸して、

出来る範囲で戦わねば筋肉