こんばんは。


バツイチ同士で再婚し、

FIREして暮らすhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)


※働かない生活を勧めているわけではなく、

 働く、働かないは、選択すれば良いと考えています。



虹



寝ても覚めても、

頭の中は古民家の事でいっぱい。


片付けの手順とか、

進捗状況の確認とか、

改装にいくらかけるかとか。


株も見てるけど、

気持ちは古民家に傾いてます手手手


久しぶりに、米株の話でも。


米株が動き始める頃には寝ちゃうのに、

米株が好調なhanakoです。



評価損益は、

+20,979.70ドルに。

(円ベースでは+636万円)


投資額多い順で見ると、

ポートフォリオ変化無しですが、

新しい銘柄が加わってます指差し


テスラ3株買ってみたり、

カーニバルまた買ったり、

キャノピー仕込んでみたり。



虹



最近は売買の報告をしていませんが、

今まで通り気まぐれに仕込んで、

跳ねた時にはコツコツ利確してます。


これまでの米株の損切りが大きくて、

まだマイナス270万円泣き笑い泣き笑い泣き笑い



早くプラスにしたい。。。


こちらは前月比の評価額。


6月は、はっきり言って出来すぎ拍手


前月比+250万円はビックリです!!


今夜の米株次第だけど、

300万円には届きそうに無いなぁ。



虹



今後も、コツコツ買い増しながら、

気長に資産運用を楽しみますバレエ


良い週末になります様に照れ