こんにちは。


アラフォー夫婦のFIRE気まま暮らし、

新婚なhanakoです。


(『FIRE』とは、『Financial Independence, Retire Early』の略で、経済的に自立した早期リタイア生活を実現することを意味しています。)



虹



夜になると、(横になると?なのかな)

喘息?ってくらい咳き込む…

一緒に寝始めても、

咳が出始めると止まらなくて、

夫の睡眠の妨げになるな〜と思って、

リビングのソファへ移動。。


耳鼻科でお薬処方してもらったけど、

治らなかったら呼吸器科行こうかな。。



虹



さて。


今更???って感じですが、
我が家のGWの振り返り看板持ち

我が家の2024GWは、
娘ちゃんが遊びに来てましたニコニコスター

1人で飛行機は心配なので、夫が迎えに行って、
親子で飛行機に乗るいつものパターンです。
(お金はかかるけど安心)

娘ちゃんから私へのお土産は、
型抜きバームクーヘン(╹◡╹)♡

(まめしばの親子可愛いじゃないの)


虹


3泊4日だったんですが、
初日には古民家のお庭でピクニックして、
2日目はいとこ家族が遊びに来てくれて、

お泊まりラストの3日目は、
淡路島のイングランドの丘行って、
ホテルに一泊しました╰(*´︶`*)╯

娘ちゃんが喜ぶこと!を詰め込み、
盛りだくさんのGWとなりました100点


(途中のSAで夫が撮ってくれてた)


(イングランドの丘のネモフィラ畑)


流行ってる歌を教えてもらったり、

女子2人で動画や写真撮ったり、
主人と娘ちゃんのツーショット撮ったり。

久しぶりにホテルにお泊まりして、

美味しいご飯と温泉も満喫して、

最後まで楽しかった〜看板持ち飛び出すハート


3泊4日満喫して、
地味にお疲れのアラフォー夫婦でした泣き笑い
(娘ちゃん送り届ける日は淡路島→名古屋→愛媛、
 ほぼ休憩なしの長距離移動となりました)


虹



購入予定の古民家の周辺の大自然が、
かなり気に入った様子の娘ちゃん。

夏休みも来たい!!!と。

私や夫では即答できないので、
『ママが良いって言ったらおいでニコニコ
と伝えて解散となりました。

で、ママさんの了承を得て、
夏休みには10日ほど来ることに。

夏休みまでに、
泊まれる様に片付け出来るかな。。。

焦る気持ちもありつつ、
出来る範囲で片付け頑張ります